※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊活

排卵日とタイミング合っているか教えてください。1人目帝王切開から1年経ち、早く2人目を望んでいます。経済的に大変でも、お互い大好きな子供たちと協力して生きていきたいです。

2人目が早く欲しくてタイミング取ったのですが排卵日やタイミング合ってるか教えてください(´•ω•̥`)

生理は12日にあってアプリで26日が排卵日かなぁって思って26日と28日タイミング取りました。

1人目帝王切開からあと1週間くらいで1年だけど早く欲しくてタイミング取りました。
1人目できるまで4年ほどかかったので産後は出来やすいと言いますが心配です(´;ω;`)

経済的に大変ではあるけど子供がお互い大好きなのでこの先不安しかないですができる所は協力しあって生きていこうと思ってます。

コメント

えちゃんママ

確実に狙いに行くのであれば基礎体温測るのと、排卵検査薬やると手っ取り早いですよ!
女性はホルモンバランスが崩れやすいのでちょっとした事で排卵が遅れます。
なのでアプリだけだとちょっと信用ならないと思います😔

• あい

あい

コメントありがとうございます(^_^)ノ

そうなんですね、基礎体温と次回排卵検査薬買ってみます(^^)/

• 5月28日
てんまま

26日が排卵日だとする当日より前にはタイミングとったほうがいいので23.25日とかのほうが良かったと思います!排卵日当日では遅いこともあるので…(^^)もちろん間に合うこともありますが♪
もし今回授かれなかったら、少し早めにタイミングとってみてもいいかもしれません(^^)

• あい

あい

コメントありがとうございます(^^)/

排卵日前がいいんですね、参考にさせていただきます(*´▽`)ノノ

• 5月29日