※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

神奈川県で4Dエコーが受けられる病院を知っている方、教えてください。白黒のエコーではなく、4Dエコーで赤ちゃんのお顔を見たいです。実費でも構いません。

神奈川県で4Dエコーのみ診てもらえる病院をご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください(>_<)
妊婦健診で通っている病院は白黒で画質もあまり良いエコーではなく…この際実費でもいいから4Dエコーでお腹の赤ちゃんのお顔を見てみたい!と思いました。
よろしくお願い致します✨

コメント

はじめてのママリ

横浜市神奈川区にある、
的野ウィメンズクリニックは、他院で検診してても4dだけが可能でしたよ☺️🎵

わたしも的野さんで4Dのみ撮りに行きました!
たくさん撮ってくれるので行ってよかったです! ただ結構混んでいて待った記憶があります💦

まま♡

ハマノ産婦人科で4Dのみ撮りに行きました✨

沢山撮ってくれてたのと
私の通ってる産婦人科は
エコーしてる時に動画撮影禁止で、コロナのせいで旦那も入れないのでエコーしてるところ見せてあげたかったのですで探してハマノ産婦人科行きました。動画撮影okでした ✨

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

センター北のフォレスタヴェルデで4Dだけ撮ってもらいました😊

はじめてママ

私も白楽にある的野ウィメンズクリニックさんで4Dのみ診てもらいました。
ここは他院で診察中でもOKと書いてあったので😊

私の時はすごく優しい女医さんで、色んな角度から見てくれたり説明してくれたりしてとっても幸せな時間でした🥰

平日と土日では料金差があります。
確か2〜3千円差があった気がするので、そこも要確認ですかね。
DVDやUSBで動画を録画もしてくれるので、とってもいい思い出になりますよ✨