※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
その他の疑問

LINEアイコン何にしてますか?個人的に本人が写ってるものが好きなのです…

LINEアイコン何にしてますか??
個人的に本人が写ってるものが好きなのですが、周りにはやはり子供単体のアイコン多いです。それが駄目とかではなく、近況知れたりするので、本人写ってると嬉しくなります(笑)
ちなみにわたしは娘とのツーショットです!

コメント

ゆゆ

愛犬が愛犬で背景を娘で顔はスタンプです!

• とと

とと

ワンちゃん可愛くていいですよね🥰

• 5月28日
きき

自撮りも無理だし、子供も後ろ姿でさえ公にしたくないのでずっと飼い猫です😅

• とと

とと

色んな考えの方がいるので、後ろ姿も抵抗あるのもお子さん守りたいが故なのだと思うので全然いいと思います!!ねこちゃんかわゆいですし(ΦωΦ)

• 5月28日

子供の写真です!
この前までは私も子供も全く関係ない画像でした😂

• とと

とと

私も時々全然関係ないイラストになったりします(笑)

• 5月28日

退会ユーザー

自分の顔が写ってる写真をアイコンにするのは妊娠して辞めました🤣
    というのも義母とLINE交換したのでがっつり自撮りは恥ずかしいし、かといって子供と撮った加工してない写真をアイコンにできる顔面でもなく🤣

• 5月28日
ポム

子供ですが、子供の後ろ姿にしてます!

• とと

とと

子供の後ろ姿かわいいですよね!!我が子も後ろ姿撮りがちです(笑)

• 5月28日
白米

自分の写真を似顔絵風に加工したものです😀
子供の写真にしてる人多いですよね。子供と自分ならわかるのですが、子供だけだと子供のLINEじゃないのに不思議だなと思ってます💦笑

• とと

とと

似顔絵めちゃめちゃ良いですねー!!アプリですか?
    そうなんですよー!!!もちろんお子さんの写真可愛いのですが、本人の姿も見たいんだよーとなります(笑)

• 5月28日
  • 白米

白米

アプリです💡PicsArtだったかな?いろんなテイストにできるので面白いですよ😃

• 5月28日
m

家族3人のプリクラにしています!

• とと

とと

プリクラ!!娘と撮ったことないかもです。撮ってきます!(笑)

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

子供です🙆‍♀️
わざわざ大きくなった写真をわざわざ友人や兄弟、親戚に送るのが面倒なのでアイコンにして知らせてる感じです😊

• とと

とと

大きくなるとまた違ってきますよね🙂

• 5月28日

自分の顔わざわざみんなに公開しとける程の顔面じゃないので
子ども達の顔にしてます😇笑

• とと

とと

私可愛いでしょー!ってアイコンにする感覚より、私元気ですよ!子供もおっきくなりましたよ!って生存感覚に近いアイコンとなっております(笑)

• 5月28日
👦👦👦3児のママ👦👦👦

こんばんわぁ🌃✨

お疲れ様です☺️

わたし+子供達の真っ正面からの写真です📸✌️

わたし、ととさんと同じ気持ちで、子供ちゃん達だけのアイコンもたしかに可愛いですが、本人の近況も見たいって気持ちが大きいです。

わたしは、みんなに”わたしも子供達も元気に過ごしています“って気持ちを込めています。

100人以上メンバーがいるグループLINEがあるんですが、ほとんどの人が子供達だけがアイコンです。
20年以上会っていない人もたくさんメンバーにいるので、LINE保持者本人の近況も見たいです。

はじめてのままり

仕事関係の繋がりもあってプライベートな写真は絶対嫌なので
漫画のキャラです🤣🤣🤣

ぴょん

私はツムツムで家族風のを作りアイコンにしてます!
夫も同じ様なツムツムアイコンです😂
SNSに子供の顔を晒したくなくて
それに行き着きました(笑)

はじめてのママリ🔰

私はホットケーキです😂
6年くらい変えてません(笑)

たいして友達じゃない人ともいまだにつながってたりするので子供の写真は絶対載せたくないです🙈

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

自分の顔にした事ないです😂
とてもアイコンにできるような顔面じゃないので😂😂