※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

2、3歳のお子さん。フォーク、スプーンはどんなの使ってますか?

2、3歳のお子さん。フォーク、スプーンはどんなの使ってますか?
明日買いに行くので参考にさせてください!

コメント

Min.再登録

持ち手がプラスチック、口に入れる所が金属の物を使用してます♡⃛ೄ

• ゆり

ゆり

画像付きでありがとうございます♪
    参考にさせていただきます!

• 5月28日
こじろう

ごめんなさい、同じ問題にぶち当たっててオススメはありません!🥶笑

ですが、今エジソンのスプーンとフォーク使ってますが、すくうところが小さいので2歳には小さい?と思い買い替えを検討してるところです🤤

• ゆり

ゆり

ウチも未だにエジソンの小さいやつ使っててさすがに小さそうなので買おうと思います😂

• 5月28日
ウサビッチ

セリアのトイストーリーのや、
トリオセットのを使ってます!
アンパンマンやマリオなど!!

• ゆり

ゆり

100均でも良さそうですね!忘れてました!行ってみます!

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

3歳なりたての娘は家で使う用はセリアのキャラクターのフォークとスプーンで、持ち運びはアンパンマンの3点セットのにしてます!
でも基本は箸なのでフォークはあんまり使いません!フォークは子供用のだと指しにくくて使いにくい印象です。