※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

iPadが壊れたので新しいiPadを買おうと思っています。5Gに対応しているiPadミニを検討中です。YouTubeをよく利用するので、大人しく使えるか悩んでいます。高価なプロを買うか、ミニでも長く使えるか考え中です。

iPadが壊れました。
かれこれ5年以上前のものなので、ある意味よく持った?方だとは思うのですが、、、
今までiPadで動画を見せていたので、iPadを買おうと思ってます。大きさ的にもミニで十分かと思うのですが、、、
気になるのが5Gが多分今後普及し始める事です。
今のiPadミニって5Gに対応してませんよね?
在宅ワークで架電してるので、1番大人しくしてもらうにはYouTubeが手っ取り早くて、、、

皆さんなら高くてもプロを買うか、、、それとも、、、ミニでも長く使えますかね?

コメント

子供が動画を見る程度なら5Gじゃなくても十分じゃないですかね🤔即読み込めないと怒るとかではないんですよね?😂家で見る分にはWi-Fi下であれば5Gとかは関係ないし、あんまり気にしなくてもいいんじゃないかなーと思いました!

• ままり

ままり

十分ですかね。2年経てば一応解約して、wi-fiだけの予定です

• 5月28日