※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまめ
雑談・つぶやき

パート先の若いマネージャーに新しく主婦さんはいるから主婦のグループL…

パート先の若いマネージャーに新しく主婦さんはいるから
主婦のグループLINEにいれてあげてね!
伝えてるから!って言われてて
今日も会ってその前も会ってたけど人見知り発動😌
なので他の主婦に○○さんにLINEグループ招待よろぴこ!って言った😂
うちのパート先はシフトが1週間単位で提出&シフトが出るから
毎週シフトが出たら写真を撮ってグループLINEに送ってる!
休んでてもいちいちパート先に見に行ったり忙しいかな?って思いながらパート先に電話しなくてもいいように学生グループや主婦グループ作ってる😊
きっと私が人見知り発動したって言ったら嘘つけ!どこが人見知りあるんだ!って爆笑されるんだろうな😂

コメント