※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
家事・料理

今日の晩御飯のお知恵を貸してください🙄私も主人も夜はお米は食べず主人…

今日の晩御飯のお知恵を貸してください🙄


私も主人も夜はお米は食べず
主人はお酒を飲むので
基本つまみになるものを作ります。
今日のメインは塩つくね串です。

あと2品くらいでいいんですが
もう考えたくないせいか
何も出てきません。笑


家にあるものは
水菜、きゃべつ、ピーマン、にんじん、きゅうり、玉ねぎ、ちくわ、キムチ、卵、ニラ、冷凍いんげん、ベーコン、ハム、ウインナー、ピザ用チーズです。

汁物とだし巻き卵、茶碗蒸し、きんぴら、チヂミ、いんげんのベーコン巻き、ちくわきゅうり、やみつきキャベツは最近出したので
他のもので何かありますか?🥲

コメント

りんりん

・ニラと卵でニラ玉
・きゅうり薄切りに切ってキムチ混ぜてごま油混ぜてナムル風
・いんげんの胡麻和え
・にんじんと卵でにんじんしりしり
とかはどうでしょうか🤔

△△△

塩ダレきゅうり
ちくわのチーズ焼き
無限ピーマン
ニラたま

とかですかね🤔

私なら面倒なのでキムチはそのまま出します(笑)

luna 🌕 ˚⌖

ニラ玉
竹輪とピーマンの照り焼き
キムチーズおむれつ
水菜と竹輪のマヨネーズサラダ

とかですかね…🥲💓
献立考えるの毎日ほんと嫌になってくるというか頭が考えるの辞め始めますよね…😂😂😂笑

2児ママ



まとめてのお返事すみません
アイデアいただいたおかげで
思いつきましたー😂
ありがとうございました!