※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

絨毛膜下血腫があり、前期破水になった方いますか?>_<初期から子宮内に…

絨毛膜下血腫があり、前期破水になった方いますか?>_<
初期から子宮内に血腫があり、だんだん小さくなり、29週の検診時にはエコーでは見えないと言われたのですが、30週で突然の破水と大量出血で救急車で病院に行き、早産で出産し、母子ともになんとか無事でした。お腹の張りは中期からずっとありましたが、リトドリン飲んで自宅安静を続けていて、悪化はしていませんでした。
医者に聞いても破水の原因はわからず、でも血腫が影響したかもねと、、。出血は外に出なければ気にしなくて良いと言われていたので、急な破水になるとは思っておらず、気持ちがおいつきません💦
似たような経験お持ちの方がいましたら、お話聞かせていただきたいです😌

コメント