※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴばら
ファッション・コスメ

脇汗ジミ対策、皆さんはどうされてますか😱?夏になると脇汗ジミが気にな…

脇汗ジミ対策、皆さんはどうされてますか😱?

夏になると脇汗ジミが気になります💦
脇汗パットのついてるインナーを着ていますが、効果なし💦
着ても脇汗ジミできませんか😱?
ユニクロ、しまむら、無印の脇汗取りパット付きのキャミソール試しましたが全部ダメでした😂💦💦

脇汗対策、着ているインナーでこれ良いよ!というのがあったらぜひ教えて頂きたいです😫😫

コメント

あやママ

脇汗めちゃくちゃかきます😭😭
基本ノースリーブかテロンテロンの生地の服しか夏は着ません😣
あとは脇汗かいてもめだたない白Tとか、、
グレーの服とか天敵です😣

  • かぴばら

    かぴばら

    私は二の腕出せないのでノースリーブは着れないです😱💦
    グレーって結構汗目立ちますよね⚡️

    • 5月29日
こまめ

わかりますわかります!
インナーだけでは間に合わないので
私は服に直接貼る汗ワキパットも使用してます😭

  • かぴばら

    かぴばら

    汗脇パット私も買おうかな…😂
    どのメーカーが良いとかありますか?
    コスパ悪いですか?💦

    • 5月29日
  • こまめ

    こまめ


    ダイソーやセリアにも10枚入り(左右使うので5組)売ってるんですが、若干薄いかなって感じですがドラッグストアなどで20枚入り(左右で10組)で498円や598円などで買うなら多少安くても良いかなって思いダイソーなどで買ったりします!
    たまにキリン堂のオリジナル商品の汗ワキパットが40枚入り498円だったかな?もあるんですがそちらも購入することあります!
    こちらのがダイソーやセリアよりも少し厚めです🙆‍♀️
    一度どんな感じかな?使ってみるかな?程度ならダイソーやセリアでお試しで買うのもありです!

    • 5月29日
  • かぴばら

    かぴばら

    100均にもあるんですね!
    お試しで買ってみます😊
    分かりやすい説明ありがとうございました🥰

    • 5月29日