※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶひママ
お出かけ

今度、家族でひたち海浜公園に行く予定でいます(^^以前に行ったのは十年…

今度、家族でひたち海浜公園に行く予定でいます(^^
以前に行ったのは十年以上前のことで、おぼろげな記憶しかありません💦

お昼前くらいに着く予定でいるのですが、子連れで行かれる方は、どのくらいの時間滞在されるのかお聞きしたいです。
また、オススメな遊び方があれば教えていただけたらと思います(^^)

コメント

ゆーおう

私はいつもお弁当とレジャーシートやテントを持って、広い野原でご飯を食べて(近くにフライドポテトなど買うところもあります)
ボール投げをしたり、シャボン玉であそびます(*・ᴗ・*)!

あとは、2歳の子でも遊べる階段?など滑り台などが遊園地の所に無料であるのでそこで遊ばせたりしてました(*´∀`)

4ヶ月の赤ちゃんは無理だと思いますが💦
自転車レンタルしてサイクリングを楽しんだりもしました!移動は楽でした!

滞在時間は5、6時間くらいです。広いので大人でも疲れました(笑)

まだまだ暑いので気をつけて、楽しんできてください♡

• ぶひママ

ぶひママ

コメントありがとうございます‼

私もお弁当持参で行くつもりでした(^^)
    ホットスナックは現地調達できそうですね✨

野原があるならシャボン玉最高ですね!娘がシャボン玉大好きなので持って行きます(*´-`)

園内移動はベビーカーと抱っこ紐、あとホームページで見た汽車?の乗り物を利用しようかと思います(^^)

そうですよね!すごく広かったよなぁ?と記憶していました。

下の子の産後、あまり上の子にかまってあげれていないので、下の子を気にかけつつ、上の子を思いっきり遊ばせてあげたいと思います(*^^*)
    ありがとうございました‼

• 9月7日
ちゃな♡

今年の春頃行きました〜!
お花がとても綺麗で一時間半くらい散歩したりしました〜♡うちの子はお花や草を観察して遊んでました(笑)

• ぶひママ

ぶひママ

コメントありがとうございます‼

お花畑も名物ですもんね( ´∀`)
    お花をバックに写真とってくるのもありですね(*^^*)

ありがとうございました‼

• 9月8日