※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那の生活費について相談です。里帰り中で、月曜から金曜は自分で食事を作っています。旦那が土曜に4000円のガソリン代を支払い、5000円5日分の生活費を考えています。5000円で5日は大丈夫でしょうか?

里帰り中です。
片道1時間の実家に里帰りしています。

旦那の生活費についてなんですが、

旦那は土曜の夕方にこっちにきて日曜日夜ご飯食べて帰るので、月曜から金曜の昼ごはんと夜ご飯を自分で作って食べます。
ガソリン代込みで帰る際に8000円渡しているのですが、土曜日こっちに来たときに4000円ガソリン入れることにして、5000円5日分の生活費で渡すことに変えようと思っています。
5000円で5日は厳しいですか?
お小遣いは別に月に2万渡しています。

通勤で車使用して週に1回ガソリン3000円入れていました。

コメント

deleted user

1日2食で1000円って事ですか?
足りないと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お昼はお弁当作って持っていって野菜など米は実家から持って帰ってはいます。

    • 5月28日
ママリ

うちは1日1000円で足りましたよ!ただ自炊上手い人です😅

  • ママリ

    ママリ

    ちなみ三色です。普通量食べます🎵

    • 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    足りましたか?!
    野菜やお米などは実家から持って帰るんです。
    昼は弁当作って持っていってるみたいです。

    • 5月28日
  • ママリ

    ママリ

    足りましたよ!うちも弁当作って持っていってもらいました。野菜や米あったらきっと余ってたと思います😅

    • 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうですよね?!
    なんか厳しいかな?とか思ったので安心しました!

    • 5月28日
  • ママリ

    ママリ

    昼ちゃんと弁当つくれるしっかりしてるご主人なら大丈夫だと思います😉

    • 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊

    • 5月28日