※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

スタジオアリスとスタジオキャラットで七五三の写真を迷っています。アリスは成長をアルバムで追えるが、キャラットはデータもらえる。両方使うと高額になるか心配。アリスで枚数を抑えると値段は下がるでしょうか。

七五三の写真をどこで撮るか迷っています。

今までお宮参りと一歳のお誕生日でスタジオアリスを利用したことがあります。
アルバムに新しいページをどんどん追加出来るので、成長を追えるのは魅力的だと思ってますが、2回利用してみて思ったのが、スタジオの雰囲気が同じなので、写真も似たような仕上がりだな…という印象を受けました。
場所見知りで泣いていた娘を笑顔にしてくれたりと、もちろんお写真撮るのはさすがだなと感動しましたが、七五三はどうしようかと悩んでいます。

スタジオキャラットというところも気になっており、そこはデータがたくさんもらえるし、ナチュラルな雰囲気のスタジオが素敵だなと思い、今までと趣向を変えてここにしようかと思いつつ、スタジオアリスなら同じアルバムで成長を記録することが出来るし、ディズニーの着物やドレスもあるのでそちらも捨てきれず…😂
両方利用するとなると、やはり高額になってしまいますよね?😣💦💦

アリスはそんなに枚数を選択しなければ、お値段抑えることは出来ますか?
詳しい方がいらしたら教えて頂けると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

うちもディズニーとプリンセスが外せないのと、オシャレなスタジオは高いのでいつもアリスです!

七五三ももらえる大きい写真と小物しか買わないので1万5千円くらいです

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊

ディズニーやプリンセスなど撮れるのはアリスの魅力ですよね🥰💕
    我が家もディズニー好きなので、とても惹かれています❤️

1万5千円でディズニーも買えるのですか?!😳✨もらえる大きい写真とは七五三の特典か何かでしょうか?
    何度も質問してしまいすみません🙇‍♀️💦💦もしよろしければお時間のある時に教えて頂けたら嬉しいです🙇‍♀️💦

• 5月28日