※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
子育て・グッズ

同じ年齢の子どもがいる方へ 最近おやつが食べたがらないので、何を食べさせているか教えてください。プチダノンは食べるそうですが、他に何かいいものがあるでしょうか?

同じくらいの年齢の子どもがいる人に質問です‼
いつもお昼寝から起きたあとおやつを食べさせてるのですがたべっ子どうぶつやアンパンマンせんべいやふんわりコーンを食べさせてるのですが最近食べなくなって💦
みなさんはおやつ何を食べさせてますか⁇
プチダノンは嫌がらずに食べます‼
お菓子じゃなくてプチダノン1個でもいいんですかね🤔
ちなみにバナナやさつまいもも食べがいまいちです。

コメント

さおり

スナックパン、やさいパン、ミルクパンが多いです
ヨーグルトのこともあります

  • むーみん

    むーみん

    パンをおやつで食べさせてるんですね‼
    パン食べても夜ご飯はちゃんと食べますか⁇🤔

    • 5月29日
  • さおり

    さおり

    量だけ加減してれば大丈夫です!
    おやつにおにぎりという方もよく聞きます😃

    • 5月29日
  • むーみん

    むーみん

    そうなんですね😃
    パン試してみます‼

    • 5月29日
deleted user

ハイハイン、アンパンマンビスケット、1歳からのかっぱえびせん、ブルガリアヨーグルト、9ヵ月からのサツマイモと栗のクッキーですかね☺️❤️

  • むーみん

    むーみん

    さつまいもと栗のクッキーがおいしそうですね♥️
    西松屋とかに売ってるんですか⁇

    • 5月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    西松屋にあります❤️

    • 5月29日
  • むーみん

    むーみん

    明日西松屋行く予定なので見てみますね😃
    画像までありがとうございます‼

    • 5月29日
deleted user

ハイハインや1歳4ヶ月からとかのクッキーとかあげてます😊
あとはベビー用のパンケーキやパウンドケーキとかクッキーあげたりしてます!
プチダノンもおせんべいもいいと思います😄

  • むーみん

    むーみん

    ベビー用のパウンドケーキがあるんですか⁇🤔
    それいいですね(*´ω`*)

    • 5月29日