※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノア
子育て・グッズ

ご飯についてです!まだ自分で食べさせたりしてないんですがうちの子はほ…

ご飯についてです!

まだ自分で食べさせたりしてないんですが
うちの子はほぼご飯を食べません😂
最近は見た目で食わんします(笑)

お茶漬け、おにぎり、ねこまんまはまだ食べる率が
少し高めです。

そこでインスタをみてて、
プレートにこむすびや色々のせて自由に食べさせてる人のをみて、もしかしたら自分で自由にやらせたほうが食べるかもしれないと思い、1回くらいはやってみるかぁと思ったんですが
自由に食べさせて食べるようになったお子さんいますか?

うちの子は食べ物あるだけ詰め込むタイプで
食べ物ぶん投げたり遊ぶ率は高いですが
やったことも無いからやってみようとは思うんですが、
フルーツはフォークを使って一緒にですが食べることもあり
スプーンは救って口に持ってくことは理解していてよくメルちゃんにあげたふりをしています😂

コメント