※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

結婚した相手でも無理やり体を触られるのが嫌となればDVになるそうなの…

結婚した相手でも無理やり体を触られるのが嫌となればDVになるそうなのですが、それで訴えられるのでしょうか。
私は産後旦那に触られるのが嫌で、やめてと言ってもやめてくれなくて、調べたらDVと出てきて。
皆さんはどう思いますか?

他にもいろいろあって、市の相談に電話するか迷ってます😥

コメント

DVかは分からないんですけど、夫婦でも相手が嫌がってるのに無理やりしたり、寝込みを襲うことはレイプになるとは聞いた事があります!
私も旦那に触るなと言っても触ってくるので毎回これを言ってます😂ほんときもいですよね。
本気で離婚したいと思ってるなら相談してみても良いと思います!!

• フラワー

フラワー

今度からdvだよと言ってみます。でも逆に何でもすぐdvって言うとか言われそう😭

• 5月28日

私がDV(暴力)を受けていたときですが、相手の同意がなく無理やりした場合は性的DVに該当すると言われたことがあります。

• フラワー

フラワー

なるほど。無理やりさわられることはありますが、その先までいかないのでどうなのか😭

• 5月28日