※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近始めたメルカリでベビー用品を安く手に入れられて助かっています。お古やハンドメイド、余り物が必要なものばかり。転売ヤー専門店だと勝手に思っていたけど、違った。

最近始めたメルカリ、神ですね✨✨
ベビー用品、メルカリで大変助けてもらってます❗️
メルカリで安く販売してくれている方々、どうもありがとうございます😭😭😭

お古や、ハンドメイド、余り物、わたしにはとても必要なものです。ありがとうっっっ!!!
(転売ヤー、君たちは違うぞ😡)

こんなにいいアプリだと気付くのが遅かった…。
転売ヤー専門店だと勝手に思ってた…。

コメント

ママリ

うちもどうしても作れないものとかハンドメイドの方から買ったり、好きなキャラクターのグッズとか手に入らない時にお世話になってます😊✨

パン

私も子ども産まれてからやりはじめたのですが、本当メルカリお世話になってます‼️☺️
生まれる前から、やってたら、ベビー用品だいぶ安く抑えられただろうなぁと後悔してます😂

そして、お店で買って着なかったやつや使わなかったやつ、メルカリで売ってお金になってありがたいです✨
最近では、着なくてもメルカリで売ればいいやーくらいで気楽に買い物できるようになりました笑!

はじめてのママリ🔰

メルカリ歴5年です😆
使わなくなった服等を売り、売上金で欲しいものを購入したりしています✨
安く買えるとラッキーですよね😌
私もすごくメルカリにお世話になってます😂