※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちゃん
雑談・つぶやき

ほんまに、どんなジャンルにせよ転売ヤーいい加減にしろよ!🔪👎子供キウイ…

ほんまに、どんなジャンルにせよ転売ヤーいい加減にしろよ!🔪👎
子供キウイ好きだから欲しかったなぁ
喜ぶ顔見たかったなぁ。
純粋に子を思う親の気持ちわかるか?転売ヤー💩

5店くらい回ってもなかったしそもそも昨日発売してたとか話違うからやめてくれん?って感じやし
夜中から張り込みとか子供寝かしつけなあかんし無理やったし いい加減にしてほしい。そもそも。
負け試合やん、最初から🔪🔪💩

コメント

deleted user

キウイブラザーズ🥝ですか😊?
バースデイのふたくま転売とかもいい加減にして欲しいです。定価より高く売るの禁止してほしいですよね😭

  • はっちゃん

    はっちゃん

    そうです😭
    欲しかったんですけどどこも売ってなかったです、、
    バースデイにもそんな転売ヤーいるんですね!
    ほんと、いい加減してほしい以外の言葉が見当たらないですね🔪💦💩

    • 5月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    バースデイの転売も酷いですよ😤朝一で開店待ちしてフタクマ買って色々出品してるので、ほんと憤りを感じます!

    取り締まり強化してほしいですよね!
    なんとかキウイブラザーズ買えますように🥺

    • 5月28日