※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずまま
子育て・グッズ

赤ちゃんのために使いやすいコンビラックやベビーチェアについて相談です。

コンビラックやバウンサー…使いやすいもの、オススメ教えて下さい∧( 'Θ' )∧

もうすぐ修正3ヶ月の息子がいます。
これから寝返り等始まり、少しじっとしていてほしいときとか便利なものはありますか?

今レンタルでコンビラック(手動で高さ変わらないもの)レンタル中ですが、あったら使うかなーくらいな感じで日にちが来たら延長せず返却予定です。
レンタルしているコンビラックは手足をばたつかせると横にあたり痛くないかなーと…

離乳食が始まるときのイスもまだ未定で購入していないので、使い勝手が良いものを探しています!

コメント

ゆりぴょん

寝返りしたらバウンサーに乗せておくのは危険だし、無理だと思います>_<

逆に動いてもいいようにキッズルーム作るかキッズサークルを作るかです( ´ ▽ ` )ノ

実際バウンサーは使ってる期間は4ヶ月か五ヶ月までです、
今からレンタルしても意味ないかなって思います>_<

あと慣れてない子とかは嫌がって乗ってくれないと思います>_<

• すずまま

すずまま

そうなんですか(°0°)‼
    バウンサーは今が使い時なんですね。
    家が狭いくてサークル等は場所がないので出来る限り物を置かないで遊べるスペース作る予定です!
    ちょっぴりバウンサー良いかなと思ってたので知れて良かったです!
    ありがとうございます♪

• 9月7日
MTBK©️

わがやはビョルンのハイチェアですが台も洗えるしたためるし相当気に入っています。
ほかのものに比べると高いと思いますが買ってとてもまんぞくしています。
バウンサーも友達がビョルンを買って
もっと早く買えばよかった
と後悔していました。

• すずまま

すずまま

ビョルンですね!
    検索してみます( ¨̮ )
    子どもに合う合わないあると思ってなかなか購入に踏み込めず今に至ってます…
    ありがとうございます♪

• 9月7日