※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

「おむつなし育児」に興味がありませんが、良いと思うことがあるか気になります。義母に誘われて講演会に参加するか悩んでいます。

「おむつなし育児」を試みた方、やって良かったと思うことありますか??
なんか、義母に誘われておむつなし育児の講演会?に誘われました。。正直興味無いです。断るのもどうなのかなとか思って、、。実際どういうモノなのか気になったのでこちらで質問させて頂きました。

コメント

レモン

面倒なことに誘わないでくれ🤦🏻‍♀️と正直思いますよね。。

はるまき

気になるなら行ってみればいいのでは?
それから興味持てなかったと言えばいいと思います。

ダッフィー

興味ないなら、コロナもあるしとか適当に嘘ついて断るべきだと思います◡̈❁
興味ないのに、中途半端に話し聞きに行ったら、もっと面倒になりそうですし…

ペコちゃん元保育士

是非楽しいからやってよかったって思うはずです!やってみて欲しいです(^^)