※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ。
サプリ・健康

息子の入園式までには なんとか痩せたいって思ってます。 156cm 76㌔ …

息子の入園式までには なんとか痩せたいって
思ってます。

156cm 76㌔ 今年23歳 胸より腹が出てます。
産前 50㌔ 産後 68㌔から 今に至ります。
同年代の子 と 比べると 相当のデブです。
出来れば 50㌔代に戻りたいです。😭


朝ごはん は 基本食べません
(高校の時から基本的朝抜き)
お昼は 米を普通に食べます。
夜ご飯 は 米抜き おかずのみ
基本的の飲み物は お茶です、
たまに スポドリ 飲みます。

まだ幼稚園行ってないので
時間が限られてますが
おすすめなやり方 置き換えダイエット商品
なにかありましたら コメントお願いします。

コメント

アンパンチーまま

役立たずコメントですが🙇‍♀️💦
私もダイエット中のです!!

産後やら手術やらがかぶり。。
産前55キロが80キロまで😱

今は朝はバナナジュース
お昼は好きなの。
夜は胡麻豆腐とかプロテインとかです!、

来月からホットヨガも行きます!!
慣れたらスイミングも行きます!!
夏までに痩せたいですね😭😭
一緒に頑張りましょう👍👍

mamama

間食は無しですか❓
だとしたら結構ヘルシーな生活をされていますよね⁉️

身体が飢餓状態、エコモードに入ってるんだと思います。

朝ごはんは食べた方が良いと思います!

deleted user

まずは朝ご飯を食べる生活に戻して、エネルギー消費してくれる体にしたほうがいいと思います!

ママリ

以前インストラクターやってました😆
23歳ならまだまだ脂肪燃焼効率が良いので痩せやすいですよ💕

できれば朝ごはんも何かしら食べたほうが良いですが昼夜は良いと思います!
甘いものを食べたい時は朝食か昼食後がオススメです✨

置き換えするなら自分でバナナスムージーを作るのが安上がりですが、野菜たくさんのスープを作り置きしておくのもありだと思います😆
市販のだと美味しさ(続けやすさ)重視ならDHCの置き換え食が私は良かったです😊

運動は出来そうならストレッチとスクワット、時間のあるときに下腹部に力を入れて凹ませる、家とかで座るときに足の膝のところでペットボトルを支える等手軽なものから始めると良いかもです🥰

色々言ってますが私も産後ダイエット中です😭
一緒にがんばりしょー🥺💕

deleted user

書いてあるの見るとあまり食べてない感じするけど、
その体重をキープ出来るだけ食べてるはずだと思います。

カロリー管理か糖質管理。
その体重ならカロリー守って何でも食べた方がストレスないと思います。

はじめてのママリ🔰

朝食べてきちんと食べて
夜は18時前に晩御飯
済ませて完食なし。
スポドリはデブの元なので
それも無し。
お茶ではなく、水を1日2リットル飲んだらすぐ痩せそうです!

猫LOVE

運動はしてますか??

私も157センチ86キロありましたが、2年かかって32キロ痩せました💦💦

朝は飲み物だけ
平日はお米抜きにしてます

家でエアロバイク漕いだり、ウォーキングしたりしてます😅

お茶は体脂肪減らす特茶にしてますよ🌟