※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
法橋友美
子育て・グッズ

1歳11ヶ月の娘向けに簡単に作れる500mlペットボトルおもちゃはありますか?

1歳11ヶ月の娘にペットボト(500ml)で出来るようなおもちゃありますか?
工作は苦手で簡単に出来るようなオモチャがあれば嬉しいです。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメント

riri

ペットボトルの中にストローやビー玉を入れるのはどうですか?
蓋を閉めてガラガラを作ることもできますが2歳だとガラガラでは遊ばないですよね🙈💦

うちの双子はペットボトルにビー玉を入れたり出したりして遊んでます🙌
あとキャップも好きなのでペットボトル1本渡してキャップを開けたり閉めたりしてます。
誤飲が心配なので目は離せませんが💦

3-613&7-113

幼稚園のプレでスノードーム作りましたよ😊
あと、ビーズと水入れても綺麗です😊

• 3-613&7-113

3-613&7-113

あと、底の方に穴を開けて子供にシールとか貼らせるの支援センターの工作でやりました。水入れてペットボトルの蓋をすると水が出ず、緩めると出てくるのでシャワーみたいになります。

• 5月28日
はじめてのママリ

何本か用意してボーリング🎳にしてみるのはどうですか?

それか半分に切って壁に斜めに貼ってボール落としのようにするか…

キャップに絵の具つけてペットボトルに水入れて降ったら色水になるとか…

どうでしょうか?😂