※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

ピルを飲み始めてから不正出血があり、痛みもあるため病院で検査を受け、クラミジアの疑いがあると指摘されピルを一時中止しました。今日は生理とは違う大量の出血があり、不正出血でこれほどの出血は普通なのでしょうか?

不正出血について
最近ピルを始めたことが関係あるかわからないでですか腹痛がひどくそのうちに笑った時などに右脇腹が激痛で一昨日病院に行ったらクラミジアの疑いで検査しました。ピルとりあえずやめるように指示されました。
不正出血はずっとあったのですが今日寝てる間に大量に生理以上の出血があり、トイレに行ったら大きなレバー状の拳くらいある血の塊が出てきました。
生理ではないです。
不正出血でこんなに出るものなのでしょうか?

コメント

アリエル

私もチョコレート嚢胞と診断され、生理開始してピル服用3日目に激しい腹痛起こしました。3時間後ぐらいには熱が38度(お腹の炎症だと思います)出て、薬に副作用あればすぐ病院に電話してと書いてあったので、電話すると熱があるので受診拒否、挙句の果てに薬は関係ないので、内科受診して下さいと言われました。
もう気力もなくそのまま死ぬんだと思って気づいたら朝でした。
熱は下がっていましたが、お腹の腹痛はそれから2日続きました。
もう怖くて飲めません*_ _)
あと私も今月塊めっちゃ出ました。
ママリさんの薬のお名前なんですか?