※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

帰ってきて早々で申し訳ないけど、寝かしつけだけ協力してくれても良く…

帰ってきて早々で申し訳ないけど、
寝かしつけだけ協力してくれても良くない?
嫌な顔しなくてもよくない?

ちゃんと1人で寝かしつけようともしてるけど、
なかなかタイミングも難しいのよ。
まだ授乳間隔が1.5時間くらいしか空かないし。
上の子も寝るスイッチが入るまでに時間がかかるし。

さっきも1人で寝かしつけしたけど、途中で赤ちゃんが起きてふりだしに、、、。
最終的に右手で赤ちゃんゆらゆらしながら、左手で上の子ポンポン、、、。

寝たのはもっと前だけど、思い返して投稿しました。
あー疲れるなー。。。

コメント

ちぇる。

お疲れ様です🥲上の子が居ると大変ですよね🥲
うちもほぼワンオペ1時間〜2時間置きのミルクでした💦

上の子のお風呂入れたり、ご飯食べさせたりしなきゃだしずっと抱っこもしていられないですよね😭
乗ってくれるかわからないけど一か八かで4momの自動のバウンサー買いました!
新品だと高すぎるのでフリマで中古で購入しました😀
結果、バウンサーに頼りきりで助かってます💦
赤ちゃんが寝られる分、授乳時間も2時間〜3時間と空くようになりました☺赤ちゃんがバウンサーで寝ている間にささっとシャワー入れたり、タイミングで寝かしつけちゃったりしてます😸
機械の方が旦那より頼れます😑