※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子どもが毛玉を飲み込んだ場合、うんちに出てくる可能性があります。受診を検討してください。

さっき、子どもがソファにくっついてた3、4mmくらいの毛玉を飲み込んでしまいました😭一瞬の隙に口の中に入れて、慌てて取ろうとしたら笑顔でゴクッと。。うんちになって出てくるでしょうか。。?受診したほうがいいですか。。?

コメント

ままり

大丈夫だと思いますよー🥺

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😣💓すやすや寝てるので様子見てみます!💦

• 5月27日

それくらいなら全然大丈夫ですよ☺️うんちで出てきます✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭✨しばらくうんち注意して見てみます!👀

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

いま何ヵ月でしょうか?
新生児とかだったら心配に思われるかもしれませんが、全然問題ないと思いますよ。

うちなんてもうしょっちゅう飲み込んでました😅
タオルの糸引っ張りだして食べたり💦
ウンチと一緒に出てきます

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🥺1歳過ぎてます!小さい物もつまめるようになって、何でも口に入れちゃって💦うんちで出てくるとのことで安心しました😢注意して見てみます!

• 5月27日