※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ゆうこ☆
サプリ・健康

産後ダイエットした方に質問です。何をしてどれくらい減りましたか?夜だ…

産後ダイエットした方に質問です。

何をしてどれくらい減りましたか??
夜だけ置き換えしてるんですが、なかなか思うようにいかず。。。

皆様の意見が聞きたいです!
よろしくお願いします(>_<。)

コメント

お米を五穀米に変えて、メインのおかずを、おからを使用した物を朝昼晩
朝はデザート&ヨーグルトを
夜は必ず納豆をプラス

半年で18キロ痩せました。

元々、細い方ではありませんでしたが
妊娠前の体重より産後10キロプラス

ダイエットで妊娠前より8キロマイナスで、今やっと、ベスト体重な感じです。

• ☆ゆうこ☆

☆ゆうこ☆

何か運動とかされてましたか??
    18㌔って、すごいですね!!
    頑張れるかな・・・(>_<。)

• 9月7日

退会ユーザー

加圧&レッグマジックサークル、家事や歯磨き、お風呂の時は爪先立ちなどはしてました。
    後は子供を抱っこして、あやすついでに、スクワットとか腕立てを

• 9月7日
くろ

完母なので置き換えするとフラフラになるかな〜と思い、夕食後寝る前に酵素ドリンクを飲んでます(・ω・)
それで徐々に減り、梅干しダイエットや筋トレ、マッサージなど少しずつやっていって妊娠前の体重に戻りました!
同時に色々してたので何が1番効果あったのかは分かりませんが、一応14キロ減りました( ´ ▽ ` )