※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

今週の週末辺りに排卵予定で、今週結構リラックスしてたかんじは自分で…

どなたか聞いてくださいー。

今週の週末辺りに排卵予定で、今週結構リラックスしてたかんじは自分でしてて、婦人科にも行ったし妊活頑張ろうっておもったのに、
今日仕事でダメだしされてしまいました。
一気に何もやる気が起きなくなり、こりゃ一気にストレスが体にかかってしまうのだろう。と。。

何か言われるとすぐに落ち込むタイプです。B型なのに切り替え下手です。😅
なかなか立ち直れないです。

何か立ち直る方法はありませんか?
今日旦那に(排卵まだなのに)意欲的に
イチャイチャする?ってLINEが来ました。
こんな気持ちなのにイチャイチャなんてできないし、
でもそろそろ排卵日だし、やる気になってくれてるし、、
どうしたらいいんだーーーってかんじです。


何言ってるのかわからないけど、
こんなかんじでご飯も作りたくないし、今日の夜をどう過ごそうかなぁと悩み中です。。

アドバイス等あればなんでもお願いします。

コメント