※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

おままごとキッチンを贈るか迷っています。家ではあまり遊ばず、支援センターで楽しんでいるようです。おままごとが好きか不安で、買っても使わないのではと心配しています。

2歳の誕生日におままごとキッチンあげるか迷っています。

けど家ではあまりおままごとせず、、、
支援センターとか行くとおままごとコーナー行きます。

この場合、おままごとあまり好きではないんですかね?
買っても使わなかったらと思うと心配です。

コメント

真緒

分かります!
外では遊ぶけど家では遊ばないことがわかったので一応取っといてブロックにしました!
下の子と一緒におうちを作ったりお人形さんで遊んだりしますよ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    キッチン買ったってことですか?

    • 5月27日
  • 真緒

    真緒

    中古ですけど買いました!全く遊ばなかったですけど幼稚園に行くようになって遊ぶようになってきました!

    • 5月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございました😊
    たしかに幼稚園でもおままごとしますもんね!長く使えそうです

    • 5月27日