※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
子育て・グッズ

産後2ヶ月半で完母ですが生理再開し、生理周期が乱れています。生理中のお風呂入れ方について相談。湯船一緒に浸からない方がいいか不安。ワンオペでバスタオルの上で娘を洗っているが、旦那がいないため自分で入れることにします。

産後2ヶ月半でほぼ完母ですが生理再開・・😭
早すぎると思ってましたが、その次の生理が来ず、何か病気かな・・まさかもう妊娠・・!?と不安でしたが、やっと生理来ました💦
本当に生理周期乱れるんですね😫


ちなみにワンオペでお風呂入れてるんですが、皆さん生理中は何か違う入れ方してますか?
湯船一緒に浸からない方がいいんでしょうか😅?


今のところ寝返りまだなのでバスタオルの上で寝かせてる間に私が洗って娘を洗って一緒に出て、娘軽く拭いたら私がバスローブ着てるのですが・・

前回は旦那が入れてくれてたんですが、仕事の帰り待つの遅いので、私が入れることにします。

コメント

流子

私も再開早っ?!って思いながらそれくらいに来ました💦

私は長時間浸からなければ大丈夫かなと思い、一緒に入ってしまってます💦
その前に丁寧に洗って清潔にはしてますが!

  • □emiyu□

    □emiyu□

    早いしなかなか来ないとドキッとしますよね😅

    お風呂全然問題なかったです✨自分浸からないとなると逆に大変ですよね😂

    • 5月27日
  • 流子

    流子

    そうなんですよね💦
    タイミングバラバラだし、量も定らないし😭

    入られたんですね、良かった☺️
    ですね💦支えるのも難しいですし🤔

    • 5月27日
  • □emiyu□

    □emiyu□

    それ聞いて私だけじゃないと安心しました💦もし妊娠してたら・・ハードだけど年子頑張ろッとかまで考えてました😅

    最近動きが活発になってきてるので沐浴式は厳しいです😂

    • 5月27日
  • 流子

    流子

    来ないとドキドキしますよね…どうしようって焦っちゃって😂
    そう考えられるだけでも凄いです!

    ですよね!
    急に動いたりしますし、沐浴式には戻れないです🤣💦

    • 5月27日