※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

明日の検診で、運動制限なし。仕事や動きが必要な時に不安。会社への迷惑も心配。赤ちゃんに会えるのは嬉しい。

明日検診だーー!
子宮頸管短いいわれて運動禁止とか言われてないが、運動も控えてたら体重が大変なことになって
だけど仕事とかはでなきゃ行けなかったり、どうしても動かないといけないときもあって短くなってないか不安で不安で。
入院とかになったら会社に迷惑かかるし、ホントにいや。
そもそも1人仕事できなくなって、まわらないぐらいの人数は位置してるのがおかしいけど。
でも赤ちゃんに会えるのは嬉しい(*´-`)
不安と楽しみが半分半分

コメント

私も立ち仕事してて、仕事中お腹結構張ることあったんですが人数が少なく変わる人が居ないので無理してたら自宅安静になってしまいました😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

自宅安静なら良いのですが入院は避けたいです(><)
    私も前回の検診のときに短いといわれ、心当たりしかなかったので無理してたんだなーっと思ってます😣

• 5月27日

退会ユーザー

入院は避けたいですよね。私下手したら来週から入院になるかもで結構焦ってます😓
    これから色々と準備始めようと思っていた矢先に…。
    一気に子宮頸長短くなる人もいるみたいなのであまり無理はなさらずに☺️

• 5月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もこども迎える前に入院準備して明日に控えてます(><)
    お腹の張りには気を付けて生活しましょう(><)

• 5月27日