※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
家事・料理

1歳3ヶ月の女の子がいます!朝は食パンを一緒に食べていたんですが最近私…

1歳3ヶ月の女の子がいます!

朝は食パンを一緒に食べていたんですが最近私が朝食パンを食べなくなり消費期限内に食べきれなくなってしまったので消費期限内に食べきれない部分は冷凍しようと思ってます!

そこでいつもはそのままトーストせずあげているんですが、冷凍したものはトーストした方がいいのでしょうか?

多少表面がカリカリするので食べてくれるかな?と思い💦

コメント

みーちゃん

冷凍し、トーストしていつもあげていますよ😊しすぎると固くなるのでほんのり焦げ目がつくかな?くらいで☺️

20秒くらいレンチンでもふわっとして食べやすいと思います

• り

ありがとうございます!!
    レンチンでも大丈夫なんですね!!

• 5月27日
ラパン

うちの子はトーストでも食べますが、レンチンして食べさせてます😊
あとは、フレンチトーストにして私も一緒に食べることもあります!

• り

ありがとうございます!
    ちなみにパンは一口サイズに切ってますか?スティックみたいに切ってますか??

• 5月27日
  • ラパン

ラパン

耳落として、半分に切ったものをたて4つに切ってます!
    …ごめんなさい、説明下手ですが伝わりますか?🤣

• 5月27日
  • り

一口サイズより少し大きめの長方形みたいな感じですかね??

• 5月27日
ルナ

レンチンは固くなるので、うちはフライパンにバターを敷いて、弱火で両目焼いてます♪
水分も抜けないので、外はさっくり、中はしっとりしてます🍞