※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

paypayとクレジットカードで支払いしても、キャンペーンの還元率に影響はないでしょうか?お知恵を拝借したいです。

今やっているpaypayとパンパースのキャンペーンなんですが、支払いをpaypay残高と足りたい分をクレジットカードで支払いしても還元率とかには影響はないんでしょうか??😳
どなたかした方いらっしゃいませんかー??

コメント

優龍

PayPayで全支払いしないと
意味ないかと。

というか
合わせては払えないです。

• ママリ

ママリ

合わせては無理なんですね😱
    確かに1回で全支払いじゃないとダメですよね💦
    ありがとうございました☺️✨

• 5月27日
虹色ママ

お会計を分けるということですか?PayPay残高で払う分と、クレジットカードで払う分。
PayPayでの支払いのうち初回、一回の会計しか適用されないですよね。
PayPayで支払った分だけ対象なので、チャージできるならしたほうがいいかなと思います☆

• ママリ

ママリ

そうです、まさにその通りです‼️これだと2回支払いになるので全然意味ないですもんね😢
    PayPayに登録してるクレジットカードで1回6000円以上支払えば大丈夫なんですかね??😳

• 5月27日
  • 虹色ママ

虹色ママ

キャンペーン詳細をみてみたら、クレジットカード支払いも含むって書いてありました。PayPayに登録のクレカでもokってことだと思います。(私はいつも残高払いなので、やったことないのですが…)

条件も色々あるので、よく確認してみてくださいね!6,000円の会計だと戻りが2400円分なので、上限の3,000円戻るように計算して買い物してきました☆
    ・PayPay支払い
    ・初回会計一回限り。
    ・6,000円以上の会計
    ・付与上限3,000円

• 5月28日
  • 虹色ママ

虹色ママ

私は8,000弱のお会計をしましたよ。2000円くらいのジャンボパック?を4つ。
    7,500×0.4=3000なので。
    車がないので持ち帰るの大変でした💦笑

クーポン使う場合、お店によっては値引き後とか値引き前対象とかあるので要チェックですよ〜!

• 5月28日
  • ママリ

ママリ

すみません、コメント書く欄間違えてました😂見にくくてすみません💦

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

PayPayの残高をクレカは出来ませんでした💦現金払いって言われたことありました😅

• ママリ

ママリ

やっぱりそうなんですね😭
    PayPayでの支払いをしたことがないので難しいですね💦
    参考させてもらいます🙌

• 5月27日
ママリ

おはようございます☺️✨
わぁー詳しくありがとうございます‼️‼️クレジットカード大丈夫そうですね✨✨

6000円分だと足りないんですね😳
ちなみに虹色ママさんは総額いくら分買ったんでしょうか??🥺

ママリ

なるほどそれくらい買ったんですね‼️😆
車なくてその量の持ち帰りは大変ですよー😨💦うちも車が小さいので乗るか心配ですが頑張ってみます…笑

クーポンにも気をつけて計算してた方が良さそうですね🙀

ほんとうに詳しくありがとうございました😭👏👏