
アハモの契約が進まない理由がわからず困っています。dアカウントのID変更後、My docomoにログインできなくなりましたが、ログインは必要でしょうか。教えてください。
アハモにしようとしたけれど、なんでか契約までいけません💦
dアカウントもドコモメールのidのままだったので、それも変更しました。
Dポイントのオンライン発行の手続きもしました。
eリビングってのも申し込みしてあるし…。
契約も何がダメなのか教えてくれればいいのに…。
確認しても確認してもわかりません…。
どうしたら契約できるのでしょうか?
dアカウントのidを変更したら、アプリのMy docomoにログイン出来なくなってしまったのですが、これをログインしないとダメなんでしょうか?
でもよくわかりません。
idも前の物がでてしまうし…。
でもdアカウントアプリは新しくしたidになってます!
教えてください😭
- いー(7歳)
コメント

ポム
現在のドコモでのプランって何になってますか?😅
いー
ギガホです!
ポム
ギガホなら変更できると思いますけどね💦
契約の名前と利用者の名前もいーさんに
なってますか?
いー
そのはずです😭
ポム
んー、それだと何が引っかかってるか
わからないですね💦
ショップ行くかインフォメーションセンターに
電話して相談したら何が引っかかってるか
教えてくれますよ😁!
その方が早い気がします💦
いー
そうなんですね!!
教えてくれるならその方が早そうですね💦
正直すんなり契約出来ると思ってたので😭💦💦
とりあえず電話してみます…。
回答ありがとうございました😭