※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✦Y_Jes✦
子育て・グッズ

娘の靴サイズについて、MIZUNOの14.5cmは大丈夫そうですが、西松屋の15cmは早くきつく感じるようです。16cmは大きい気がして他メーカーを検討中です。

靴のサイズ感について教えて下さい!

今娘はMIZUNOの14.5cmと西松屋の15cm
履いてるんですが、西松屋のものは少し
きつくなるのが早いですか?
MIZUNOはまだ大丈夫そうなんですが、
西松屋も意外と歩きやすそう…でも次16cm😲
それはそれでまだ早い気がして他メーカーを
探しに行くか悩んでいます!

コメント

deleted user

関係ないですが、うちはバースデイのかるりんぱという靴を履かせてます!
大きめに作られてる印象ですよ😀

  • ✦Y_Jes✦

    ✦Y_Jes✦

    かるりんぱも今後試したいなと思っていました〜!今日ちょうどバースデイに行っていて、かるりんぱのサンダルスニーカーみたいな物が売っててカラーも可愛かったです🥰
    大きめなんですね!それなら今履いてるMizunoと同じ感覚で履かせられそうです😊

    • 5月27日