※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おむつで漏れやかぶれがないおすすめは、ムーニー、メリーズ、マミーポコ、グーンの中でどれですか?自治体の補助券が使えるのはこれらの中からです。

おむつについて教えてください。

ムーニー、メリーズ、マミーポコ、グーンの中で一番漏れやかぶれがないのはどれですか?

これ以外は自治体のおむつの補助券が使えないのでこの中からおすすめ教えてください🙏🏻

コメント

メメ

うちならその中だとメリーズが一番トラブルなかったです😃
上の子はムーニーかぶれたし、マミーポコも夏場は被れたし、下の子はグーンでうんち漏れます笑。
2人が無難に使えるのがメリーズだったので、メリーズかなぁ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    ホントはパンパースが一番好きなんですけど...💦
    グーン漏れますよね😅
    メリーズ試してみます‼︎
    ありがとうございます😊

• 5月27日
  • メメ

メメ

うちも自治体からオムツの補助あるんですが、うちもメリーズお願いしてます☺️
    ムーニーはサイズ感が小さいからサイズアウト早いかなと思うと頼みにくく…パンパースははだいちなら頼みたかったけど、普通のパンパースだし笑。

• 5月27日
JMK***S 活動中

オムツはメーカーによって大きめ小さめがあるんですよね…。
ムーニー<グーン<メリーズ<マミーポコって感じがしました。
我が家は長女でムーニーとグーン、マミーポコを使い、次女はグーン、マミーポコです。

お子さんが細身ならムーニーかなぁ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも今上の子はマミーポコなんですが、下の子で悩んでいて💦
    ムーニー使ってみます‼︎
    ありがとうございます🙏🏻

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

その中だとムーニーかグーンですかね。
マミーポコは1番安いのでかぶれそうな気がして1袋分しか使ったことないです。メリーズも最初の頃は使ってましたが、お腹周りのギャザーが短いので漏れやすくて変えました。
私的には無難なのはムーニーかグーンかなーと思います。
オムツ補助券とかあるんですね!羨ましいです!でもパンパース選べないの残念ですね。うちもパンパースです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子はマミーポコ使ってます☺️安いので私も不安でしたが、かぶれもなく使えてます‼︎
    下の子、ムーニー試してみます♡
    オムツの補助券はパンパース選べないんです😭
    残念です💦
    ありがとうございます🙏🏻

• 5月31日
momo

色々試しましたが、メリーズが1番合いました😌♡他のものは合わずにかぶれたり漏れたり…💦