※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちみつ
ココロ・悩み

化粧がめんどくさい。スッピンで100均やスーパーに行こうか悩んでいる。田舎だから気にしないかも。家族とだけなので…

毎日、化粧するのめんどくさい!

何だか年齢とともに美意識が低くなり女捨ててる気がする(笑)

100均とスーパー行くんだけどスッピンで行こうかな(笑)


栃木の田舎だし人に見られても、アイツすっぴんだなしか思われなさそうだし(笑)

旦那はいないし子供と行くだけだから、、、

コメント

riri

今はマスク生活なのですっぴん眼鏡で誤魔化してます🕺

はじめてのママリ🔰

マスクしてれば全然ありですw
私の場合は眉毛が昔抜いて形変えたので一部生えて来なくなったので眉毛だけ書いてますが😂

deleted user

20代前半ですが元々化粧っ気なくて、仕事の時は軽くしてたレベルなので産休入ってからはほぼすっぴんです(笑)

そんなに人の顔見てないので気にしなくていいと思います、、、😅