※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

胎嚢が確認できず、早すぎる可能性あり。一週間後再検査が必要。流産の可能性も心配。初期は見えなくても大丈夫ですか?

前回の生理開始日が4月23日で、昨日生理予定日から一週間経ち、検査薬をすると陽性が出たので今日産婦人科にいきましたが、胎嚢が確認出来ませんでした😭
先生は早すぎて見えない可能性があるから一週間後にきてと言われましたが、自然流産の可能性も…と言われ不安しかありません😭
最初はみえなくても見えたというかたいませんか?
よろしくお願いします!

コメント

ママリ

早すぎただけだと思います🙂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😭
    ショックでまぁまぁ辛かったです💦一人目は早くても見れたので…😭

    • 5月27日
  • ママリ

    ママリ

    私も1人目早く見れました!でも補助券前の検診は費用かさむだけなので遅すぎず早過ぎずで行ったら心拍確認までできましたよ!

    • 5月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    一人目よりも遅くいったつもりだったので、最初は諦めてました💦
    これからモヤモヤの一週間です😭

    • 5月27日
futmaai

私も今日全く同じでした!
生理も4月24日でしたしそろそろどうかなあと思ったんですが見えずに残念です😭
お互いに大丈夫だといいですね😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じですか!
    嬉しいというのはおかしいですが、安心しました☺️
    来週また行かれますか?

    • 5月27日
  • futmaai

    futmaai

    はい!また来週行きます!!
    祈りながら待ちましょう✨

    • 5月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    調べると一人目のときは4週目で確認出来たのでかなり凹んでます😭
    来週期待したいと思います☺️

    • 5月27日
はじめてのママリ🔰

排卵がずれたら5w初めじゃみえないこともありますよ!😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    先生に流産の可能性もあるけど、と言われたこで凹みましたが早すぎたのですね😭
    一人目は早くても見えたので余計に不安です💦

    • 5月27日
メレンゲ

最終月経からだと、まだ4wなので早すぎただけだと思います(><)
可能性もあるから自然流産と言われたとは思いますが💦

5wになれば胎嚢は見れると思います( ᵕᴗᵕ )

でも心拍はまだ微妙なので、また一週間か二週間後だと思います💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    自然流産といわれました!
    一週間後と言われましたがこの一週間がつらいです😭😭😭

    • 5月27日
はじめてのママリ🔰

私も生理予定日19日で今日初診行きましたが見えませんでした...
排卵ずれたんだと思いたいです😇

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ずれたんですかね💦
    前向きに考えます☺️

    • 5月27日