※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんが急におしゃべりし始めて、驚いている。泣いたり喋ったりして、可愛いと感じている様子。

もうすぐ生後3ヶ月になろうというのに、全然おしゃべりしないな…泣き声か吐息かおしゃべりか判別つかないようなのを1日数回聞ければ良い方だな…と思ってたら昨日からいきなり喋りまくり!!🤣どした!
私と目が合ってる間ずっとアウアウキャウキャウ言ってる🤣
こんな急に変わるというか、できるようになるんですね〜
でもなんか勢い余って泣いたりしてて下手くそで可愛いです🥰

コメント

ぽよ

月齢同じですね☺️
アウアウ言ってるの可愛いですよねー🥰💕

うちは今アウアウ言ってたのが急に黙り込んでどうした?と思ってたらうんちぶっぱなして寝ました🤣

全部可愛い❤️

  • ママリ

    ママリ

    ちょっと🤣🤣🤣
    笑っちゃいました😂
    でもわかります!手足バタバタで楽しそうにしてると思ったら、急にスンッとなったからオムツ開いたら大噴火してる…
    うんちオムツにかかと落としされてもめげない!なんたって可愛いから🥰

    • 5月27日
  • ぽよ

    ぽよ

    うんちオムツにかかと落とし😂😂😂
    それもわかりますー!!!
    でもなんでですかね?
    あかちゃんのうんちってそこまで汚いと思わない😂笑
    なんでも許せます!可愛いから❤️

    • 5月27日