※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が8ヶ月でおもちゃが欲しいですか?役立つおもちゃを教えてください。

明日で生後8ヶ月になる娘がいます!
最近雨の日も多く散歩に行けなくて、家の中で過ごすことが増えました
低月齢のときはおもちゃなんていらないだろう!とあまり買っておらず(オーボールとプーさんメリーくらい)そして買い物袋やおしりふきが好きだった😂ので大丈夫だったのですが、高速ズリバイしだし、うつ伏せからのお座りも安定してできるようになり、もう少しおもちゃもいるのかな〜と思い始めました。
これくらいの月齢から役立った、楽しそうだったおもちゃや遊びはありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

音のなるおもちゃをふりふりするのが好きだったので手作りのマラカス作りました!
R-1の容器にビーズとか鈴をいれたものはずっとふりふりしてます!あと絵本めくるのも好きみたいです!紙の絵本だと破られるので破れない分厚い絵本にしました!

mummmm3.6.9

最近アンパンマンのよくばりボックス?的なのを出してみたらすごく喜んで遊んでます😊