※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちゃん
子育て・グッズ

PayPayでパンパース買った方✨どこで何パック買いましたか☺️?サイズと金額も教えてください🥰

PayPayでパンパース買った方✨

どこで何パック買いましたか☺️?

サイズと金額も教えてください🥰

コメント

はる

ウエルシアで6パック買いました!
998円+税でした☺️
夜用ビック3つ、新生児1つ、S2つです!

• はっちゃん

はっちゃん

ありがとうございます!
    私もスギ薬局で同じ金額で買う予定です😊
    6パック買いたいですが、下の子の分だけなのでサイズを迷ってます😖

• 5月27日
  • はる

はる

スギ薬局ならクーポン使って7パック買っても良さげですかね😄
    下の子ならいずれ使うサイズも買っちゃっていいんじゃないですか☺️SとMを何個ずつか...

• 5月27日
  • はっちゃん

はっちゃん

そう思って探したんですが、今クーポンないんですよねー😭
    ご相談なんですが、今6.6キロなのでSテープ1パック、Mテープ2パック、Mパンツ3パックでもいいと思いますか😅?

• 5月27日
  • はる

はる

あれ?店頭にあったチラシに1品15%OFFクーポン付いてましたよ!
    火曜まで待てば全品8%OFFとかにもなるんじゃなかったですか?実は一昨日初めてスギ薬局行ったのであまり把握してないのですが笑
    それで良いと思います!!Mのテープとパンツ両方買うのとっても良いと思います💕
    いずれ使いますしね♫

• 5月27日
  • はっちゃん

はっちゃん

そうなんですね😊
    店舗のチラシ見てみます✨
    31日までなので火曜日待てなくて😭

ありがとうございます🥰
    これで6パック買おうと思います🤗

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

うわ〜スギ薬局のタイミング逃しちゃいましたね😂

私は火曜日に15%オフと8%併用してスギ薬局で買いましたよ😊
ただ、店内で計算して普通のが安かったのになぜかジャンボパックを買う痛恨のミス😭
新生児用4パックとMパンツのジャンボ1パック買って5500円くらいでした😄(スギ薬局は値引き前が6000円超えてれば大丈夫)

• はっちゃん

はっちゃん

そうなんですねー😭
    土日に預けて一人で買い物行くつもりだったので見逃してました😖
    スギ薬局で6パック買おうと思います😊
    ありがとうございます✨

• 5月27日