※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2年ぶりの友人に連絡したいが躊躇している。コロナで連絡が途絶え、元気か気になる。思い切って連絡しても大丈夫か不安。どう思われるか気になる。

もう2年ほど連絡をとっていない友人がいます。以前働いていた県外の職場の友人で、私の結婚式や出産時にはお祝いに来てくれたり、私がその県に行った時には遊んだりしていた仲なのですが、コロナが流行り出してから遊びに行く事ができず、その為連絡をとることもなくなってしまい今の状態です。時々、その友人を思い出し、元気にしてるかな?と思うのですが、何も用事がないのに連絡をしていいものかなど考えてしまい、連絡できず。思い切って連絡してみようかと思うのですが、このような関係の友人からいきなり連絡がきた場合、正直どう思いますか?

コメント

タロリ

私は嬉しいし、私もたまにそのような子に連絡します😇🤟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます‼︎思い切って連絡してみようと思います😊

• 5月27日