※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

普段カジュアルな服を着る30全然の方旦那さんとデート!気合い入れる!っ…

普段カジュアルな服を着る30全然の方
旦那さんとデート!気合い入れる!って時どんな服着ますか?😘
久しぶりのデートなので絶対ドキッとさせたいです😌
普段はジーパンTシャツばかり、お出かけの時もカジュアルなワンピースなどで綺麗目な服は全然着ません🥺
30代入って服装迷子です🥲

ちなみに旦那から可愛い下着着てほしいと前からリクエストされててやだー恥ずかしいって言ってましたが、旦那の誕生日なのでこっそり用意しました🥰
マンネリ打破の勝負服、アドバイスください🥲!

コメント

はじめてのママリ🔰

リブ素材のピタッとしたトップスに、タイトスカートなんて絶対ドキッとしそうです🥺❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょうどリブのタンクトップとタイトスカート買ったばかりです🥺
    お腹周り太ったので自信ないですがまだ日があるのでとりあえず痩せるように頑張ります!!笑

    • 5月27日
deleted user

20代後半ですが私も普段は家事育児あるので
Tシャツ+スウェットかジャージです!

ただ下着だけは元々好きなのもあって
レースなど可愛いのを着るようにしてます😌

デートの時は髪の毛巻いたりいつもより
化粧を濃いめにしたり(いつもほぼすっぴん🥺)
綺麗めなワンピースにローヒールだとか
タイトめなスカートとか履いてますよ〜!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛い下着つけるだけで上がりますよね🥰
    たしかに普段すっぴんなのでちゃんと化粧しただけで喜んでくれそうです✨

    • 5月27日
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

綺麗めワンピース👗はどうでしょう💗?
カジュアルが多いならスカートとか体のラインが出るものもいいですね☺️❤️✨(誰笑)