※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

あーいらいらする。旦那があーダルいってLINEの一言に書いてあった。ま…

あーいらいらする。旦那があーダルいってLINEの一言に書いてあった。またなにかしたかなとか思って聞いたらお前たち家族が原因とのこと。旦那は私の親と一緒に住んでる。
ウザイなら面と向かって話せばいいのにとか思いながら前それ言ったら家に居ずらくなるって言われた。
喧嘩する度にそうなる。旦那はままにブツブツ言われるのが嫌みたい。でも言わせてる時もある旦那がわるいから。

私どうしたらいいんんだろう

コメント

🐒(28)

同居してるとどうしても義母には気をつかうと思います🤔
自分が反対の立場ならって考えるとわかると思います!
私はそうなるのが嫌で絶対に何があろうと親とは同居しないということを旦那と話しました。
旦那さんにも悪いところはあるのでしょうけどブツブツ言われて良い気する人はいませんしお母さんにあまりブツブツ言わないように話したり解決できないなら同居解消が1番だと思います!
簡単に解決できることではないでしょうけど同居しているとあるあるだと思います💦

• まま

まま

最初別々で住んでたんですが、色々あって実家に今4年ぐらい住んでるんですよね。旦那のストレスになるのはわかります。仲いい時は仲良いんですけどね〜

• 5月27日
ママリ

同居しない選択肢は無いんでしょうか?
私、義両親と同居なんて絶対したくないのでご主人しんどいと思います…
お母様はご主人にどんな事でブツブツ言うんでしょうか?💦

• まま

まま

とりあえずは来年でるよていではいます

• 5月27日
はじめてのママリ

一々LINEの一言に書くとか、、笑
面と向かって言えないならもう放っておいていいと思いますよ😊無視です無視🤚

• まま

まま

いつもです

• 5月27日
にゃんちゅう

家族だけでやっていけるなら
その方が旦那さんの気持ち的にも楽なんじゃないかと思います😓
旦那さんからしたら義母さんではあるけど
他人ですし気遣うだろうし…
ぶつぶつ言われるというのは
何を言われるんでしょうか😭?

• まま

まま

お互い気を使うと思うのはわかります。

• 5月27日
  • まま

まま

なんもしないからですかねーいわれるのは

• 5月27日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

何もしないなら言われて当然ですよね😅
    旦那さんが少し幼稚な気もします🥲
    一言にわざとらしく書くならなーさんにでもいいから不満を言えばいいと思うんですけどね😅

• 5月27日
  • まま

まま

不満行ってきますよ。旦那も親も

• 5月27日
🧸💕

旦那さんが悪くても嫁から言われるのと義母から言われるのとじゃ同じ内容でも受取り側は違うと思いますよー。
気も使いますし、面と向かって言えばいいと言われても言った後自分の居場所がなくなりません?逆の立場で考えると主さんもそう思うと思いますよ。

• まま

まま

うちの旦那は面と向かっても何してもきかないんです。

• 5月27日