※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももはる
子育て・グッズ

娘が噛まれた園児の様子を見て安心した相談内容です。

この前、娘が噛まれたことを投稿しました。
先生は名前など伝えなかったのですが、噛んだ(噛まれた)みていた園児が言っちゃったので、どの子が娘を噛んでしまったのかわかってしまって警戒ではないですが大丈夫かな?と思っていました。

今日、登園したときにその子が駆け寄ってきて娘の名前を呼びながら頭を撫でたりハグというかピッとくっついたりしてるのをみてモヤっとしていた気持ちが晴れたら気がしました。
娘も手を振ったり嫌がったりしてなくて、ふだん娘からもおもちゃをどうぞ!と渡したりしてる話を聞けて、そばにいるからこそ、一緒に遊んでいて気にくわなかったことがあったから噛んでしまったのかぁと思いました。

朝からスッキリしたので投稿しただけです😁

コメント

まぬーる

仲がいいからか、最悪か、二択だけど前者ならホッとしますよね😂

  • ももはる

    ももはる

    ほんと二択ですが、前者であれと信じたいところです笑

    • 5月27日