※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。昨日の夜から頭痛があり薬をのんで早めに寝ました。今日の朝…

愚痴です。
昨日の夜から頭痛があり薬をのんで早めに寝ました。
今日の朝起きると昨日よりも悪化していて寒気、喉の痛み身体がらだるかなってました。
息子が5時半過ぎに起き6時半までなんとか頑張りましたがだるすぎて旦那を起こし30分だけ変わって寝かして欲しいと言いました。変わってはくれたんですけど、すごく嫌な顔をされどうしたの?と言われたので身体の調子が悪い事を伝えたらすごく嫌な顔をされました。大丈夫?などの言葉もなしです。たしかにこのご時世、コロナという事もあるかもしれないですし、旦那は仕事をしているので嫌かもしれないですけど何も心配しないって、、、
30分ゆっくり寝かしてもらってありがとうと言ってもいい顔しずにずっとムスッとした顔をしてました。
仕事に行く前に怒ってるよね?ごめん。と言ったら怒ってないけど。と言って仕事に行きました。
体調悪いのにこんなに心配されないんだと思い悲しくなり朝から泣いてしまいました。しんどいです。
はぁ、まだ今日始まったばかりですね。
皆さん頑張りましょう😂

コメント

ねこママ🔰

そんな態度だと辛いですね😭
恐る恐る聞きますが…寝起きが悪かった…とかでも無く…???😭
普段からそんな感じの人なのですか…???😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝起きが悪かった感じはしませんでした。
    普段は優しいですし、仕事休みの時は率先して子供見てくれたりするんですけど、、

• 5月27日
  • ねこママ🔰

ねこママ🔰

そうですか…😢
    普段は優しいとのことなのに、なんで…😭
    旦那様の態度はどうあれ100%ムカつきますね、何より悲しいし、ショックだし…でもそこまで不機嫌になるの、逆に理由があるのかもと思いたいぐらい…。

こちらは、ありがとうと感謝を述べ、ごめんねとも言っているのに、なんか含みがある態度取られちゃって…朝は忙しいかもだけど…めちゃくちゃモヤモヤしますね。

今は少しは落ち着かれましたか?💦
    色々考えてもしんどくなる一方だと思うので、旦那様の下着とか足で踏んでストレス発散とかして、後はマジ使えないやつだなと思いながら美味しいもの食べて、ゆっくり休んでください…。
    んで、帰ってきたら、全部思ってることぶちまけて、それが体調悪い人にする仕打ちか!と罵倒するなり、冷静に、わたし悲しかった…と涙ながらに訴えるなりした方が良さそうですね。
    じゃないとわたしなら、腹が収まりません…😭😠

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、少し寝て落ち着きました😂
    笑ってしまいました🤣今から旦那の下着踏んできます💪
    帰ってきたら思ってる事全部言ってやろうと思います。
    あなたがそういう態度なら私もあなだが体調崩した時何もやらないし心配しませんって言ってやります!!

• 5月27日
  • ねこママ🔰

ねこママ🔰

少し寝て落ち着かれたとのこと良かったです😯💨✨
    やはりずっと一緒にいるからお互い険悪になる時ってどうしてもあると思うんです。これから先、長いですから、下着踏んだくらいで離婚とか回避できるなら安い犠牲やと思うんです😢マジで。むしろそれで済んでことを感謝して欲しいとさえ思います。
    旦那さんが帰ってきてからも、良い感じに気持ちが伝わると良いですね。お子さんもまだ小さくて気も使いますし、旦那にも気を使ったりして、あんまり思いつめないでくださいね。
    お大事に!😊

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😂
    話を聞いてもらってスッキリしました!
    旦那に伝えたら謝ってくれました笑笑
    怒ってたわけではなくてただ寝起きで頭が働いてなかったとの事です、、
    今日の寝かしつけと夜中子供を見るの変わるからゆっくり休んでと言ってくれました。 
    この先旦那にイライラしたら下着踏みつぶしてやろうと思います😊
    ありがとうございます!!

• 5月27日
  • ねこママ🔰

ねこママ🔰

良かったぁー!😂おめでとうございます!👏🏻🎉✨
    謝ってくれて、理由も聞けたんですね。夜中の面倒まで✨
    やはり聞いてみないとわからないものですね。私も似たようなことあるので、本当に良かった。
    素直に気持ちを伝える気持ちと、いざという時のストレス発散方は少しでも多い方が良いですね。
    Goodありがとうございました。
    これからもお互いになるべく旦那と仲良くしていきましょうねっ💓
    先はまだ長いですから…(笑)
    ではでは、まだまだ天候も優れないのでお身体お大事になさってください。
    ではでは……👋😊

• 5月27日
もんちっち

体調大丈夫ですか?
頭痛、辛いですよね😢

男の人は、、、って一括りにしてはいけないと思いますが、
男性って結構自分第一って感じがします😢
子育てはママだけがやるものじゃないし、協力するのが当然だと思います。
それをムスッとしてやるなんて。
ましてや体調の心配もしないなんて。
薄情め!!って思ってしまいましたごめんなさい(>_<)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心配ありがとうございます😂
    息子と一緒に寝たんですがあまり変わりません😂
    ですよね。旦那の子供でもあるんだから協力するべきですよね。
    まさか大丈夫?の一言もなくてびっくりしました。
    わたしも薄情め!!って思いました。

• 5月27日