※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

6年前に。昔もめた友達に たまたま 街で再会しました。いじめ?とゆう…

6年前に。
昔もめた友達に たまたま 街で
再会しました。いじめ?とゆうか、
周りに流されて、言うこときいてして
たみたいで、2人の時は優しかった記憶です。

で、結婚してる?とか、聞かれたから、
してるで。って、答えたら、名前 なにに
なったん?  (旦那の下の名前を聞かれたかまでは、覚えてない)普通に苗字を 答えました。
結婚してからの苗字を聞く心理ってなんですかね?
なんか 嫌がらせするつもり?とかって、
後から 気になりました。

また、旦那さんなんの仕事してるん?
って、聞かれて答えたら、どこで働いてるん?
って、聞かれたから、普通に答えました。
ただ、いろんなとこに店舗があるから、
どことは、答えず、会社名だけ答えました。

なんか普通の会話やったんか、未だにもやっと。
ただ、直接 再会してしまったから、
答えるしかできなくて、

その後、遊ぼーって、何回も誘われましたが、
忙しくて、断り続けてました



コメント

ママリ🔰

普通の会話なのかな?って言う
印象ですね😊
周りにも聞かれたことのある質問です🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです🙆‍♀️すごい安心しました😭🌸

    変に勘ぐっちゃうくせがありまして😭

    旦那さんとの2人の
    写メみたーい!
    で、見せたんですが、
    仲良さそー!いい感じ!

    って、感じで バイバイしました🏃‍♂️

    • 5月27日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    昔いじめはしてたとしてもあれから歳がとり落ち着いたんじゃないでしょうか?😊
    久しぶりに会ったからの会話だと思うので深く考えなくても大丈夫だと思います😢

    • 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お優しいお言葉ありがとうございます😭🙇‍♀️🌸そうですよね🙈たしかに、すごい優しかったです🏃‍♂️あと、また 仲良かった時みたいに、仲良くしたいな〜って、さりげなく言われました!それは、素直に嬉しかったです🌸

    • 5月27日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    2人の時は優しかったのであれば
    その方も複雑な思いがあったかもしれませんしね…
    (ま、いじめられた側からしたら辛いしそんなの知らん!てなると思いますが😅)

    私も一時期いじめ?なのかわかりませんがありました!
    同じクラスの子と好きな人が3回くらい被り3回とも私が付き合ったのがきっかけでクラスの全女子に相手にされないことがありました🤣🙌🙌

    大人になってからは結婚した時や子供が産まれたりでおめでとうと連絡してくれたり、出産お祝いもらったりしました😂

    結果として仲良くなれたことは良かったと思ってるので今は昔のことは気になりません😌🙌

    グッドアンサーありがとうございます😊❤︎また仲良くなれるといいですね🌼

    • 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのです😢きっと複雑な思いがあったんやと思います、、 それと、一度 喧嘩
    した時に、
    違う学校の私の友達に 私のことを悪く言っていたことがありますが、仲直りした
    その後は、申し訳なさそうにはしていました😭で、誕生日プレゼントくれたりもしてくれてたので、根はそこまで悪くない感じで🏃‍♂️
    いじめ?の時も 家まで遊びにきてくれたり、していて、
    なんかごめんね😢って、
    言ってきたこともあるので、
    根は悪くないと思います。


    ママリさんも昔 そのようなことがあったのですね😭🏃‍♂️おめでとうと言われたり、出産祝いくれたりは、とても嬉しいですね🙈❤️

    仲良くなれたことがよかったとのこと、励みになります🙇‍♀️🌸

    はい🙈また、昔みたいに
    仲良くなれたらいいなって、
    今は思います🌸

    • 5月27日
チム

昔から仲の良い友人に聞かれた質問ならすんなり答えますけど、久々の再会でその質問いきなりする❓️って疑問に思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりちょっとそう思っちゃいますよね💦😢

    • 5月27日
のじ

結婚したときいたら苗字は聞きますよ!
珍しい苗字だねーとか、かっこいい名前だねーとか、世間話の一環です😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お優しいお言葉ありがとうございます🙇‍♀️🌸安心しました🍀

    • 5月27日