※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奏★
子育て・グッズ

サークル購入を検討中ですが、狭い空間で遊ばせるのは可哀想と考え、パーテーションを設置したいです。他の使っている方の感想やおすすめ商品を教えてください。

当初サークルを買おうかと思ってたんですが、狭い中で遊ばせるのは可哀想だなぁと思い、テレビ周りとキッチンに入ってこないようにパーテーションを置こうと思ってます。
この2つを使ってる方の感想を教えて欲しいです。

上の【おくだけとおせんぼ】の方が使わなくなった時に邪魔にならなさそうだけど、実際どーなんでしょうか?
あと、下のは登っちゃうというクチコミもみたのですが、結構登っちゃう子多いんでしょうか?

これ以外でオススメのものがあったら教えてください♪

コメント

ポム

下のを使ってます!
確かに登りますが、下のところに足をかけてるくらいなので危ないって感じではないですよ☆
双子なので、2人してのぼったり、押したりしてますが、倒れたことは一度もないです!

• 奏★

奏★

双子ちゃんなんですね♪2人登っても倒れないなら安心できますね♡

このパーテーションは存在感はある感じですか??

• 9月8日
ポム

うちは、和室をL時に区切ってるのでそこそこ存在感はありますね!

保育士の母の勧めで、色はカラフルな方にしました☆
色は、赤ちゃんの脳を刺激するし、色を覚えさせるのにもいいからと。。
赤色にタッチしにいくよ〜!とか行って遊んでます(笑)

• 奏★

奏★

リビングとキッチンを区切ろうとしてるんですが、やはり存在感ありますかー。狭いから悩んじゃいます(笑)
    カラフルは考えてなかったのですが、脳を刺激するし、遊べるのもいいですね♪

• 9月8日