※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
その他の疑問

最近ある程度ミルク飲んだらギャン泣きしてきます…。オムツ替えても室温…

最近ある程度ミルク飲んだらギャン泣きしてきます…。
オムツ替えても室温もちょうどいいはずなのに抱っこして歩いても泣きます。
所がおっぱいを吸わせると静かになります。母乳はそんなに出ないのですがこれで大丈夫なんですかね…不安になります


ちなみに哺乳瓶の乳首の形は最初から使ってた物で途中で泣き出すことは無かったです。1ヶ月になるちょっと前からこの現象が起きてます。

コメント

deleted user

うちの子もミルクの途中でギャン泣きする事が多々あり悩んでいたら、原因はゲップでした。
飲んでる途中でお腹が苦しくなって泣いてたみたいです。


りささんのお子さんはおっぱいで落ち着いてその後泣かないなら他の要因はないってことなので大丈夫なんじゃないですかね!