※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪ᯅ̈.ᐟ.ᐟ
ココロ・悩み

保育園や家族からのプレッシャーでストレスを感じ、孤独を感じている女性がいます。息子に対する不安や自己肯定感の低さが悩みです。

保育園から嫌味を言われるし
仕事はやっと決まったけど働いてないからと母から自由でいいねと言われ、息子はジジババと泣き私を求めてこない
ただ甘やかせばいいと思ってやめてほしいことでも隠れてあたえるジジババにストレスを感じるし、息子は子供らしくない気をつかっていると私に行ってくる父
なにもかもストレスに感じる
ずっと孤独。息子に優しくできない
私って必要かなと思う、

コメント

はじめてのママリ🔰

息子さんは何があっても母親が一番の存在ですよ😃息子さんが一番甘えられるのは
母親ですよ!


おじいちゃん、おばあちゃんも お孫さんがかわいいから甘やかすのは仕方ないですよーかわいい孫に嫌われたくないですもん! いい関係が出来てると思うんですがね☀️

保育園の嫌みは 流しましょう。保育士さんにはあなたが羨ましく映ったんじゃないんですか?ただの妬みと思いましょ!