※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

⚠️下な話になります。苦手な方はご遠慮ください。⚠️旦那との夜の夫婦生…

⚠️下な話になります。苦手な方はご遠慮ください。⚠️

旦那との夜の夫婦生活についてです。

旦那も私も共に欲が強く、週に2〜3回の夫婦生活があるのですが、、、正直旦那が下手くそです(笑)

付き合ってから一度もイったことがありません。(笑)
外でも中でもイけないです。。旦那のがあまり長くないのもあるかもしれませんが😅
いつもイったふりをしています。

なので、事が終わり旦那が寝た後とっっっても物足りなくなってテンションが下がってしまいます。

どうしたら中でも外でもイけるようになるでしょうか😅
もう少し質のいい夫婦生活をしたい(笑)

ちなみに、大人のおもちゃは持っていません。

コメント

nikon

玩具使うのありだと思いますよ〜😁イケないならおもちゃでイキましよう!

• いちご

いちご

コメントありがとうございます!

やはりおもちゃに頼るのが一番いいですよね(笑)

ちなみにnikonさんは玩具使われたことありますか?

• 5月26日
  • nikon

nikon

あります😁
    主人とも使いました

• 5月26日
ママリ

正直に旦那さんに伝えてみるのはどうでしょうか?
私は今の旦那とするまで、イッたこともなく、行為の話すらするのは恥ずかしいと思ってましたが、旦那は、するならお互いが気持ちよく楽しくしようという考えで、どうしてほしいか、どこが気持ちいいか話すようになり、旦那とし始めて、半年くらいして、イケるようになりました!
それ以降自分も楽しめるようになりました!
せっかくなので、話してみると良くなると思います😊

• いちご

いちご

コメントありがとうございます😊

なるほど、旦那さんに伝えてみるんですね!

今まで演技だったということを知ったら旦那さん落ち込むんじゃないかと思ってなかなか言い出す事ができません😂

お互いのためにも頑張って伝えられたらなと思うのですが😅

• 5月26日
ままり

私は旦那とするときたまーにイケますが(手でしてもらうとき)旦那の物で、旦那が動いてる時にいったことはないです。笑 でも自分が上になって動くといけます!🤣