※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
家族・旦那

昨日、お昼頃祖父が亡くなり旦那が仕事から帰るのが深夜過ぎのため、旦…

昨日、お昼頃祖父が亡くなり旦那が仕事から帰るのが深夜過ぎのため、旦那から大変だろうし実家(車で10分かからないくらい)に泊まっていいよと言われお言葉に甘え実家に泊まり朝一で帰ってきたら、半分中身の入ったビールの缶は布団の隣に置きっぱなし、アイコスの吸い殻は換気扇の下にそのまま置きっぱなし、ズボンも脱ぎっぱなしのお風呂に入らず、仕事に来て行ったTシャツを着たまま寝てました😇
実家に行く前に、家を綺麗にして出て行ったのに散らかされ、シーツも洗ったりしてるのに風呂に入らずしかも着替えずそのままって😅そして、我が家では換気扇の下だろうが家の中ではタバコは吸わないと約束してたのに。3回約束破られてて今回で4回目😇諦めたほうがいいのか?って思うけど、妊娠中からタバコ辞める!!って言って、じゃあお家で吸わないでねと約束をして文句も言わずうん!!と言ってたのがこれかよ、、
私がいない日に吸う気満々で文句言わずにうん!と言ってたようにしか思えんわ🤣
最近仲良かったのに腹が立ったの通り越して悲しくなった
怒るのもバカバカしい。でも実家に泊まらせてもらったから我慢しないと何ですかね😂モヤモヤすんな〜
愚痴でした🤭

コメント

もち

事情がありますし、そこまで泊まらせてもらったと思う必要はないかと思いますよ。
私ならその状態なら自分で片付けや洗濯させますよ。
アイコスも約束守れないなら最初から約束しないでとなりますよね…

  • 🐣

    🐣

    ありがとうございます🙇‍♀️
    たしかに、自分で片付けなどさせればよかったですね🥲
    ほんとそれなんです。守れないこと約束されても破られた時が悲しいのでできないならしないで欲しいですね😭

    • 5月26日
deleted user

はあーーーわかります!!
うちもめっちゃ口だけは一丁前タイプです🤣🤣返事は良いのに、まーーやらない守らない。何回キレ散らかしてきたことやら🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️
なんなんでしょうね、ほんと。ヤツらの生態が理解出来ないです🤦🏻‍♀️

  • 🐣

    🐣

    ほんと口だけむかつきますね😂
    私も何回もキレましたもう、キレ飽きました(笑)
    理解に苦しみますよね。なぜこんな汚くて平気なの?飲みかけのビール布団の横とかこぼしたら危ないとか予想できないのか?アホなのか?って思うんですけどアホだから予想できないんでしょうね😅(笑)

    • 5月26日